ローラ、「美しすぎて泣ける!」砂浜でのマーメイド姿に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 ローラ(28)が9日付で自身のインスタグラムを更新した。この日アップした写真は、CM撮影でハワイを訪れているローラがマーメイドの格好をしてビーチに横たわっている姿であった。ファンたちの間ではリアルマーメイド、もしくはそれ以上に可愛いと称賛の声が鳴り止まない。

 ローラはこの日ぼ投稿で「I became a mermaid in Hawaii#Commercial TBC 今回はとてもすてきなストーリーなCMなんだ。マーメイドは綺麗な海にしか存在しないんだって。」と綴っている。そんなローラに対してファンからは「こんなかわいい人魚姫に会えたらいいな」「本物の人魚より 絶対美人だよ!」「ほんとリアルマーメイドです!めちゃくちゃ似合ってます」「ローラちゃんリトルマメイドみたいで凄く可愛いいよ」「やばい!めっちゃ綺麗!」「美しすぎて泣ける」などの称賛コメントが寄せられており、動画の再生回数は120万回を突破した。

 今回のマーメイド姿は全く違和感なく受け入れられたようだ。ローラの仮装姿はいつも完成度が高くファンも楽しみにしていることから、今後もこのような投稿を期待したい。

「ローラ、「美しすぎて泣ける!」砂浜でのマーメイド姿に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧