梨花、「庶民的なのにお洒落!」手作りおにぎりの出来栄えに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 梨花(45)が9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花はこの日投稿でおにぎりの絵文字のみをつづり、自身の手作りと思われるたこ飯おにぎりの写真を公開した。

 たこの他には山椒の実が入っており、おにぎりの上には木の芽が乗っている。丸く握られた形がおしゃれで可愛らしいおにぎりに、ファンからは「梨花さんが作ったの?美味しそう」「庶民的なのにお洒落」「可愛いですネ〜山椒の葉が差し色になってて一層美味しそうです」「お料理も上手な梨花ママ素敵すぎる」「いつも梨花さんのレシピ真似てます!」など、おにぎりが美味しそうだという声や料理の腕を褒めるコメントが多く寄せられている。

 最近ではひじき煮やかぼちゃの煮付けなどの手料理も披露し、家庭的な一面を見せてファンからの好感度がさらにアップしている梨花。次回の手料理投稿も楽しみにしたい。

「梨花、「庶民的なのにお洒落!」手作りおにぎりの出来栄えに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧