浜田雅功「キモいわ」アニメ好き“超特急”リョウガを一刀両断!? (1/2ページ)

日刊大衆

浜田雅功「キモいわ」アニメ好き“超特急”リョウガを一刀両断!?

 10月4日放送の特番『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、ダンス&ボーカルグループ“超特急”のリョウガ(23)が出演。アニメ趣味全開のカバンの中身を公開し、ネットを騒がせたようだ。

 この日の番組は「仲良し芸能人大集合 芸能界のウラ側大暴露SP」と題し、さまざまな仲良し芸能人がスタジオに集結。超特急のリョウガは、同じグループのタカシ(22)と一緒に登場した。

 現在の超特急は6人グループで、それぞれが“○号車”と呼ばれ、2号車から7号車までいることが分かると、ダウンタウン松本人志(55)が「1号車は?」と質問。これにリョウガは「1号車は下車しました」と、今年1月に脱退した1号車のコーイチ(24)のことを、機転を利かせた言い回しで表現した。

 その後、2人は自己紹介をしたが、リョウガがセリフを噛んでしまい、浜田雅功(55)から「自己紹介で噛むかね!」とツッコまれてスタジオは大爆笑。松本は「(超特急ではなく)準急くらいやった」と指摘されると、リョウガはうなだれていた。

 そして、タカシからリョウガへ「リーダーなんだから人としてもっとしっかりして!」というクレームが発表され、リョウガは2次元のアニメやゲームが好きすぎるあまり「3次元に本当に興味がない」と明かされた。さらにタカシは「だからか、分からないんですけど、(リョウガは)ファンの人も少ない」と暴露。あまりにもリアルなぶっちゃけトークに、スタジオは笑いに包まれた。

 また「芸能人のバッグ大捜査」のコーナーで、リョウガの私物のバッグを公開。

「浜田雅功「キモいわ」アニメ好き“超特急”リョウガを一刀両断!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮田俊哉浜田雅功ダウンタウンDXラブライブ!松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧