紗栄子、パリでの優雅なティータイム報告も違うところで絶賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が9日、自身のインスタグラムを更新した。現在、仕事の打ち合わせでフランスに滞在している紗栄子はこの日、パリのカフェでティータイムを楽しむ様子を報告した。

 紗江子は投稿で「マルコポーロとクロワッサンにたっぷりエシレバター塗って。お供にLilyの本を。#paris#saintgermaindespres」とつづり、カフェのテラス席で本を手に持った写真を公開した。

 カフェのウェイターの後ろ姿や街頭などパリの風景も相まって、優雅な雰囲気が感じられるこの写真には多くの羨望の声が寄せられていた。しかし、投稿を見たファンからは「ネイルかわいい」「指輪が可愛い!」「紗栄ちゃんが最近人差し指にしている指輪がめちゃくちゃタイプです」など、指輪やネイルに対してのコメントが多く飛び交っていた。

 パリでのおしゃれなティータイムより、アクセサリーやネイルが注目されるのも紗栄子らしいといえるかもしれない。

「紗栄子、パリでの優雅なティータイム報告も違うところで絶賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧