山田優、メイク途中の珍しい姿を披露してファンからは質問攻めに

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が10日付で自身のインスタグラムを更新した。この日の山田は、女性であればあまり見られたくないであろうメイク中の姿を堂々と公開した。おそらく仕事でヘアメイク中でのひとコマなのだろう。残念ながらメイクさんの手が山田の顔を半分隠すように映り込んでしまっているもので、山田は「メイク中 #make#hairmake#福川雅顕」とだけつづっていた。

 それでもファンは山田の珍しい投稿に歓喜している様子で、この投稿に対してファンからは、「お手手邪魔で見えない!でも そんな隙間から美しさオーラが!」「優ちゃんのメイクプロセス知りたいです」「この写真めっちゃいい!!」「まつエクつけてますか?」「最近はどこの口紅使ってるのかな?優ちゃん、教えて〜」などさまざまな美に関するコメントが続々と寄せられていた。

 美意識の高い山田のフォロワーにはやはり美に関心を持っているファンが多く、今回のように山田のメイクプロセスを知りたいという声が必然的に多くなるようだ。山田は女優として、モデルとしても多くの女性の憧れとなっていることがよく分かる投稿となっていた。

「山田優、メイク途中の珍しい姿を披露してファンからは質問攻めに」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧