中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜

アサ芸プラス

中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜

 10月9日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか? 危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」(日本テレビ系)にて、出演者が視聴者の自宅に泊まる企画が放送された。

「今年3月、番組では放送中に公式ツイッターのフォロワーが30万人を超えたら、視聴者の家に泊まりに行くという企画を実施。その際、みごと30万人を達成したため、今回決行されることとなりました。そしてMCの中居正広と笑福亭鶴瓶は、抽選で選ばれた家族をサプライズ訪問して、食事を楽しむ様子などがオンエアされました」(テレビ誌記者)

 今回、MCらが訪れた家族は、経営している美容室の名前が木村拓哉主演ドラマと同名の「プライド」というだけでなく、部屋には中居のうちわが大量に飾られているなど、大のSMAPファンであることが発覚。

 さらに驚きのアイテムが中居と一緒に映り込んだという。

「視聴者の部屋には中居グッズ以外に、香取慎吾の写真が掲載されている『新しい地図』のカレンダーが置いてあり、中居とともに映り込む場面がありました。これにはSMAPファンが『中居くんと慎吾ちゃんの共演に涙が止まらない!』『中居くんも気付いてそうだし、ファンの方もいろいろな思いを伝えたかったんじゃないかな』『これはSMAP復活の伏線では!?』とSNSでお祭り騒ぎとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 しかし、日テレといえばジャニーズの番組を多数制作し、べったりのイメージが強い。それだけに今回の放送が事務所の逆鱗に触れなければいいのだが…。

(写真:パシャ)

「中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図ザ!世界仰天ニュース中居正広SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧