ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう (1/2ページ)

まいじつ

ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう

2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。

さてと。
またはじめてみようかな。

おひさしぶりです。

— ベッキー (@Becky_bekiko) October 8, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。

「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)

しかしながら、一部のアンチからはいまだ“拒否反応”も強く、完全復活とはいっていない。そんな中、一部関係者の間では“一発逆転プラン”が計画されているという噂がある。

好感度回復のために結婚!?

「5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚です。共通の知人を介して知り合ったという2人ですが、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったことから意気投合し、その後、順調に交際を続けてきました。

「ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷絵音ベッキーゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧