【炎上】16歳で命を絶ったアイドル大本萌景さん / パワハラ疑惑の事務所社長逃亡か「愛の葉Girls」 (1/2ページ)

バズプラス

【炎上】16歳で命を絶ったアイドル大本萌景さん / パワハラ疑惑の事務所社長逃亡か「愛の葉Girls」

oomotohonoka3

所属事務所から受けたパワハラに苦悩して首つりをし、みずから命を絶ったといわれているアイドルグループ「愛の葉Girls」メンバーの大本萌景さん(16歳)。2018年10月11日に(木曜日)に遺族が記者会見をひらき、その内容があまりにも壮絶だったため、物議を醸している。

・パワハラ的な言葉が羅列
遺族によると、大本萌景さんは当時「愛の葉Girls」を運営していた事務所Hプロジェクトから猛烈なパワハラを受け、それに苦悩してみずから命を絶ったとしている。事実として事務所側と大本萌景さんがやりとりしたLINEメッセージが残されており、そこにはパワハラ的な言葉が羅列されていた。

・、衝撃的な情報が入ってきた
事実として事務所側と大本萌景さんがやりとりしたLINEメッセージが残されており、そこにはパワハラ的な言葉が羅列されていた。そんななか、衝撃的な情報が入ってきた。

「【炎上】16歳で命を絶ったアイドル大本萌景さん / パワハラ疑惑の事務所社長逃亡か「愛の葉Girls」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Hプロジェクト大本萌景愛の葉Girlsカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧