結婚式に乗り込んできたのは…… (1/4ページ)

マイナビウーマン

結婚式に乗り込んできたのは……
結婚式に乗り込んできたのは……

へたれ所長・ゆうこ(32):都内某所にある「恋愛研究所」の所長。男女の恋愛話を集め、恋愛心理を研究するのが仕事。生意気なエリカにいつも振り回されて疲弊している。理想の結婚式はガーデンウェディング。

キラキラ助手・エリカ(25):恋愛研究所でゆうこの助手を務めている。ルブタンのハイヒールを履いて港区を闊歩するのが日課。夢は年収1,000万円以上の男と結婚して玉の輿に乗ること。理想の結婚式はザ・リッツ・カールトン東京でホテルウェディング。

今回のゲスト・里沙(32):人気ウェディングプランナー。モットーは「結婚式をもっと自由に」。理想の結婚式はゲストハウスウェディング。

ここは都内某所にある「恋愛研究所」。現代に生きる男女の恋愛話をかき集め、恋愛心理を日々分析・調査している。婚活疲れ真っ只中の2人のもとにやって来たのは、今まで約300組以上の結婚式を手伝ってきた人気ウェディングプランナーの里沙。「サプライズが嫌いなのに、新郎からフラッシュモブをされたときの新婦の顔」よりも怖い出来事とは…… 私、もう一生独身でいいかも……。 急にどうしたんですか? こんなにがんばってるのに“出会い”がなくて疲れちゃった。 (スマホのスケジュール画面を見せるゆうこ) うわっ、なんですかコレ!? 月曜から日曜まで婚活イベントの予定がビッシリ。 売れっ子の芸人みたいでしょ、フフ。 売れっ子じゃなくて自分から売りこんでますけどね。 うるさいわね。あら、右手の包帯どうしたの? スワイプのしすぎで腱鞘炎になりました。 マッチングアプリだけで婚活しようとするからよ。 会う前に“ふるい”にかけられて効率的じゃないですか。 エリカ、人の魅力ってのはね……自己紹介の欄を見ただけではわからないものよ!(ドヤ顔) 婚活疲れしてる人に言われても……。 とにかく、今回は結婚式のプロがゲストに来てるわよ! #番外編 結婚式の会場に乗り込んできたのは…… そうそう、今回は怖い恋愛じゃなくて「怖い結婚」にまつわるエピソードをお届けしていくわよ。
「結婚式に乗り込んできたのは……」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧