柿の種の概念を変えたNEWスタイル!『56g 亀田の柿の種 タネザック』のザクザク食感がクセになる! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

柿の種の概念を変えたNEWスタイル!『56g 亀田の柿の種 タネザック』のザクザク食感がクセになる!

「亀田の柿の種」といえばおつまみの定番商品でお馴染み。だが今回新発売となる『56g 亀田の柿の種 タネザック』はお菓子として食べてほしい若者をターゲットにした新スタイル。CMにはアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で桜内梨子役を演じる逢田梨香子を起用するなど、これまでとは一味違うことが伺える。「亀田の柿の種」の新時代の幕開けだ!


■味も風味も柿の種。違うのは見た目と容器と食感。これを美味しいと思えるのが若者かも?
柿の種には基本的にピーナッツが入っている。だがその割合は好みが分かれるところ。ピーナッツなんて要らない派までいるほどだ。そんな全国の柿の種ファンに衝撃の新商品が登場した。
中身も容器も新しい試みで、攻める亀田製菓!

今回、亀田製菓より発売された新商品『56g 亀田の柿の種 タネザック』(56g・参考小売価格 税抜138円・2018年9月24日発売)のCMに起用されたのはアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で桜内梨子役を演じる逢田梨香子。

軽快なリズムと歌に合わせてキュートに頬張る逢田は、家でよく柿の種を食べるとか。

これまで数多くの派生商品を世に送り出してきた亀田製菓だが、今回はいつもとは訳が違う。柿の種の概念そのものを変えたと言ってもいい。
 商品説明によれば、”砕いた柿の種とピーナッツを一口サイズに固めた新食感!”とのこと。
「柿の種の概念を変えたNEWスタイル!『56g 亀田の柿の種 タネザック』のザクザク食感がクセになる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、比率亀田の柿の種サンシャイン!!カップスタイル持ち歩きカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧