紗栄子、パリで撮ったファンとの2ショット秘話に感動の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)がインスタグラムで、ファンとある偶然の交流があったことを明かした。イギリスに在住しているものの、仕事のために世界各国を飛び回っていることをたびたび報告している紗栄子。9日のインスタグラムポストではパリに打ち合わせに来ていることも明かしていた。

 そんな紗栄子だが、10日にもインスタグラムを更新し、「昨日の朝、一人でサンジェルマンで朝食を食べながらインスタ投稿していたあの時」と9日のポストを振り返りつつ、「ちょうど私の隣の隣の席に可愛らしい女性が同じく一人で朝食を食べていました」と切り出した。

 その女性は帰り際に声を掛けてきてくれたといい、「昔、私がパリで撮影した『ウーマンオブザプラネット』という番組を観て、それからパリに行きたいと思って一人で来ましたと」と紗栄子に憧れパリに来た女性に遭遇するという奇跡が起こったことを明かした。

 紗栄子はポストでその女性とのツーショット写真を披露しつつ、「誰かの何かのきっかけになれるって、このお仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です」と感慨深そうにコメントした。さらに「彼女の旅が素敵な思い出になりますように」とメッセージも送っている。

 この偶然の出来事に紗栄子のインスタグラムには、「姉妹みたいにそっくり。素敵な出会いですね!」「素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございます!」「そんな偶然あるんですね!ほっこりしました」といった声が集まっていた。

「紗栄子、パリで撮ったファンとの2ショット秘話に感動の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧