セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰! (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰!

セブン-イレブンで人気の化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」のミニネイルシリーズに2018年9月下旬、秋冬の新色6色が仲間入りしました。

その中でも発売直後からSNS上で話題を呼んでいるカラーがあるんです!

おしゃれなネイルもこれ1本で叶う

今回登場した秋冬新色のテーマは「Beautiful Cinderella(ビューティフル シンデレラ)」。シンデレラがかけられた"キレイの魔法"にインスパイアされた6色が展開されています。

色味は、秋冬のトレンドカラーであるブルー系の「ブルードレス」やブラウン系の「ロイヤルパレス」、ピンク系の「チャーミングティアラ」など、スモーキーなラインアップ。

どれもこれからの季節に取り入れたいカラーですが、中でも多くの女性たちが虜になっているのが、シルバー系の「ガラスシューズ」。シンデレラが残したガラスの靴を思わせる、クリア×ホログラムラメが美しい商品です。

単色で塗るのはもちろん、色つきのネイルに重ねても◎。また指先にちょんちょんと塗れば、不器用さんでも簡単におしゃれなネイルに仕上がります。

パラドゥのミニネイルシリーズは、1色324円と価格もお手頃。コンビニで手に入れることができ、速乾タイプなので、急なお出かけにも重宝します。

「適当に塗っても可愛く見える」

SNS上では発売直後から、「ガラスシューズ」というネーミングにマッチした、ホログラムラメが可愛いと話題に。実際手にした人からはこんな感想が上がっています。

「パラドゥのミニネイル、左のガラスシューズが良い。写真みたいなカラフルなホログラムではないんだけど、ザクザクラメって感じで適当に塗っても可愛く見える。便利
「セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧