潤い抜群なのにプチプラ!『リシャン馬油スキンクリーム シトラスティーの香り』 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

潤い抜群なのにプチプラ!『リシャン馬油スキンクリーム シトラスティーの香り』

すっかり秋らしくなり、これから乾燥が気になる季節が近づいてきている。お肌がカサカサになってしまう前に、全身をしっかりと潤いで満たしたいなら日本製で安心な『リシャン馬油スキンクリーム シトラスティーの香り』(税込864円・ 200g)でスキンケアしよう!


累計販売150万本突破している『リシャン馬油スキンクリーム』が、”香り”がパワーアップしてこの度リニューアル!「シトラスティーの香り」となって登場したこのスキンクリームは、香りがお気に入りの馬油クリーム第1位にも選ばれた注目のアイテムという事でさっそく試してみた。(実査委託先:ゼネラルリサーチ)

香りでスキンケアアイテムを選ぶという人も多いのではないだろうか。良い香りに包まれるのもスキンケアの大切な要素だ。シトラスティーは、ハーブティーなどに使用されリフレッシュ効果も期待できる香りなんだそう。もちろん香りだけでなく、保湿力が抜群なのは言うまでもない。

商品名にも使われている「馬油」は、人の皮脂に極めて近く万能油として知られている。『リシャン 馬油スキンクリーム シトラスティーの香り』には、北海道素材のサラブレッド馬プラセンタが配合されている。この「馬プラセンタ」には豚プラセンタエキスの数百倍のアミノ酸が含まれており、肌に塗った後はべたつかずに手や全身に潤いを与えてくれるというスグレモノだ。
「潤い抜群なのにプチプラ!『リシャン馬油スキンクリーム シトラスティーの香り』」のページです。デイリーニュースオンラインは、馬油スキンクリームドラッグストアコスメシトラスティーの香りリシャンボディケアカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧