株式会社ブレイズが大盛況につき「next cruiser」のAutumnキャンペーンを実施致します! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ブレイズのプレスリリース画像
株式会社ブレイズのプレスリリース画像

新車・未使用車・中古車販売と、軽自動車キャンピングカー(next camper)、公道走行かつ折りたたみ可能な電動バイク(BLAZE SMART EV)のメーカーである株式会社ブレイズ(愛知県名古屋市、代表取締役:市川秀幸)が大盛況につき、ミニカー登録で公道を走行可能かつオフロードを楽しめる四輪ミニカー「next cruiser」のAutumnキャンペーンを実施致します!

キャンペーン内容、背景

株式会社ブレイズでは、ミニカー登録で公道を走行可能かつオフロードが楽しめる四輪ミニカー「next cruiser」はJAPANメンテナンスでより安全、安心に乗車できる仕様。

各メディア、媒体に取り上げていただき、予想を大きく上回る問い合わせ・注文が殺到。免許を取りたての20代から80代までと非常に幅広い年代から反響を受けています。特に際立ったのはシニア層で公道走行だけでなく農業で使うなどのニーズも。

また「next cruiser」は個人のお客様だけにとどまることなく各有名イベントからも声がかかりました。その中で、実際に関東方面の有名イベントにも出展させていただき、家族連れからシニアのお客様の目を引き集客に寄与しました。実際にレジャー、娯楽施設等、全国の企業からも集客に役立てる素材だという評価を受け、引き合いを受け始めています。

このように、各業界、企業からも多くの注文・引き合いをいただいたことを受け、感謝の意を込めてキャンペーンを実施するに至りました。

ミニカーの保管時、車庫での保管スペースがない場合はこの専用カバーをかけて頂ければ雨にぬれることもありません。定価19,800円(税抜)。今回キャンペーンとしてこちらのカバーを30%オフの特別価格13,860円(税抜)でご提供いたします。
「株式会社ブレイズが大盛況につき「next cruiser」のAutumnキャンペーンを実施致します!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧