クラッカーのようなサクサク食感!『ノアール薄焼きサンド ミルククリーム』が手軽に食べられて美味しい! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

クラッカーのようなサクサク食感!『ノアール薄焼きサンド ミルククリーム』が手軽に食べられて美味しい!

「ノアール」を発売してまだ1年目だというのに多様な商品を次々と展開するヤマザキビスケット。今回新発売となったのは『ノアール薄焼きサンド ミルククリーム』だ。薄焼きになるということは食感が変わるということ。そうなると全く違う味になるものだが、一体どのように変わったのか検証してみよう。


■「ノアール」の味はすれど食感は別物。これはまさに……
ヤマザキビスケットが昨年12月に世に送り出した「ノアール」は「オレオ」の製造ノウハウを活かし、さらに日本人の舌に合うように改良が加えられた商品。
12月31日までプレゼント抽選実施中。
大きく変わったのは、薄味を好む日本人の舌に合わせて甘さを控えめにしたことと食べやすいように若干厚みを薄くしたこと。ぱっと見ほとんど変わらないが、食べてみるとその差は歴然。多くの人が美味しいと絶賛した。
こういった声にどれほど影響を受けたのかは不明だが、サクッとした食感をより楽しんでもらえるように開発されたのが『ノアール薄焼きサンド ミルククリーム』(18枚・参考小売価格 税抜230円・2018年9月17日発売)。

食感を楽しむ日本人の嗜好をくすぐる商品だけあってどのように変化するのか楽しみだ。それでは食べてみよう。
横に3パック、縦に2パック。横からも開けられる。
箱を開けると中には3枚入りの小袋が6パック。「ノアール」は9枚入り2パックだったので、持ち運んだり友達に差し入れしたりしやすくなった。
「クラッカーのようなサクサク食感!『ノアール薄焼きサンド ミルククリーム』が手軽に食べられて美味しい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、YBCライセンスオレオビスケット食べ方カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧