吉岡里帆が“極太”を握って目を閉じパックン!「艶すぎロケ」にファン大興奮

アサ芸プラス

吉岡里帆が“極太”を握って目を閉じパックン!「艶すぎロケ」にファン大興奮

 女優の吉岡里帆が10月10日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(日本テレビ系)に出演。人気企画「ダーツの旅」に挑み、長崎県の野母崎を訪れた。ここで艶シーンが連発され、男性ファンから歓喜の声が上がっている。

 吉岡は伊勢エビ祭のために捕獲された大量の伊勢エビを見学した。

「彼女の白くて美しい手が極太の立派な伊勢エビをそっと握るシーンで、思わずよからぬ妄想をしてしまいましたよ。港の人が『ボクが握っているこのへんを持ったほうがいい』とアドバイスすると、彼女はそっと手を伸ばして太くなった背のあたりをつかむ。おそるおそるつまむ吉岡に『握った方がいい』と声をかける場面もありました。別の“極太”を握らせるシーンを想像したという視聴者の声も多く出ています」(テレビ誌ライター)

 続けて男性は伊勢エビの該当部分のあたりを見せながら、吉岡にオス・メスの見分け方を伝授。これも妙な艶っぽさを生むこととなった。

「圧巻は伊勢エビを食べるシーンです。吉岡は太くて立派なえびをつまむと、顔をわずかに上に向けおクチでそれを受け止めました。エビに集中したかったのか彼女は目を閉じていて、それが本当に艶っぽいんですよ。絵面は完全におクチでサービスの瞬間でしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 この場面が流れるとSNSには「こんなのテレビで流していいの?」「番組スタッフ、グッジョブすぎる」と絶賛の声が続いた。

 伊勢エビひとつで男性ファンを魅了した吉岡里帆。ぜひまた同番組に出演してほしいものだ。

(写真:パシャ)

「吉岡里帆が“極太”を握って目を閉じパックン!「艶すぎロケ」にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊勢エビ吉岡里帆笑ってコラえて!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧