木下優樹菜、セクシーな短パン&ニーハイ姿に「脚が長すぎ!」と称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下はこの日、娘に撮影してもらったという自身の全身写真を公開した。写真にうつる木下は、ショートパンツにニーハイブーツを履いているのだが、脚の長さがとても際立っているものだった。

 そのためこの投稿を見たファンからは、「か、カッコよすぎる‼️そのスタイルはまぢ憧れです」「ユッキーナ、脚長い!羨ましい!style抜群」「脚長いなぁ。いいなぁ。何食べたらそんな長なんの?」「足の長さが人類じゃない」などの脚の長さに対しての称賛コメントが多く寄せられている。

 木下の脚の長さもすごいが、娘が撮影したという写真もとてもきれいに撮られていため、「りーちゃん写真うまっ」という声も上がっていた。二児の母には見えないスタイルでファンを魅了した木下。スタイル維持のためにしていることはあるのか気になるところである。

「木下優樹菜、セクシーな短パン&ニーハイ姿に「脚が長すぎ!」と称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧