紗栄子、大きなアップルパイを食すも総ツッコミのワケとは

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子といえば先日、「なんだか今日は踏んだり蹴ったりな1日だったな。。というか、今月は頭からずっと思うようにいかない日が続いています。。。」などといった投稿をして多くのファンから心配の声が多く寄せられたばかり。

 そんな紗栄子が13日に「打ち合わせ後のアップルパイ 私、アップルパイ好きだったの、自分でも知らなかった」と現在仕事で滞在しているフランス・パリでアップルパイを食べている姿を公開した。

 この投稿にファンからは「紗栄ちゃんとアップルパイ似合う!」「アップルパイ大きくないかい?」「さえちゃん一人で食べる量じゃないよ」などといった反応が寄せられていた。

 紗栄子はこの投稿のあとに食べたアップルパイの写真とともに「みんなからのコメントみたら、『さえちゃん一人で食べる量じゃないよ!?』って。。。...たしかに」と綴り「#アップルパイ#でもね#薄いんだよ?#言い訳」というハッシュタグを付け投稿した。

 この内容に対してもファンからは「言い訳(笑)かわいい!」「大きいよな~」などといったコメントが寄せられている。以前もすごい量の食事メニューを投稿し驚きの声が寄せられたことのある紗栄子。見た目とは反対にかなりの大食漢なのかもしれない。

「紗栄子、大きなアップルパイを食すも総ツッコミのワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧