益若つばさ、濃いメイクも素敵すぎると絶賛の声「つーちゃんになりたい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(33)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若はいつもとは雰囲気の違う濃いメイクで、自身のブランド『EATME』を全身にまとった写真を数枚公開した。

 益若はこの日の投稿で「私服全身EATMEです!ブルゾン届いたー!もこもこー!このパンツも形も好きでヘビロテの予感。サボも楽チンで歩きやすくて可愛い!あと、好みなベレー帽作りました!もう少しで4周年!」とつづっている。

 モノトーン中心でいつもと雰囲気が違う益若に、ファンからは「か、かっこかわいすぎる(泣)」「素敵です!つーちゃんになりたい」「めっちゃ可愛い!( 〃▽〃)」「綺麗美しい素敵美人可愛い×99,9」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

 普段のナチュラルなメイクとはかなり違うダークな雰囲気のメイクを披露した益若だが、ファンからは好評のようす。次回の投稿では、どのようなメイクを見せてくれるのか楽しみである。

「益若つばさ、濃いメイクも素敵すぎると絶賛の声「つーちゃんになりたい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧