「あ…んっ」お触り被害の吉岡里帆、カメラ前で極太のモノを咥え視聴者大興奮!

アサ芸プラス

「あ…んっ」お触り被害の吉岡里帆、カメラ前で極太のモノを咥え視聴者大興奮!

 バラエティ番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて」(日本テレビ系)に、女優の吉岡里帆がゲスト出演したのは10月10日放送回。この日の同番組における吉岡の「一連の言動」にファンが今も大興奮し続けているという。まずは、吉岡は、過去の“お触り被害”を告白した。

「番組では、吉岡のイメージについて街頭インタビューを実施。その中に『電車でお触りされたら“次の駅で降りろよ”と言いそう』という声があがりました。この意見に対し吉岡は、実際に電車で触られたことがあると告白。そして犯人には『次の駅で降りましょう』と言って、腕を離さなかったと明かしました」(テレビ誌記者)

 このエピソードに、視聴者からは「犯人がうらやましすぎる!」「こんな美女と密着したら触ってしまうのも無理はないな」「里帆ちゃんとお触りプレイしたい!」と様々な意見があがりました。

 また番組では、さらに視聴者を興奮させるシーンがあったという。

「今回吉岡が、『ダーツの旅』で訪れた長崎県のお店で、伊勢海老を1尾まるごと使ったしゃぶしゃぶを食べるシーンがありました。その際彼女は、プルプルの極太ナマえびを顔の上にぶら下げ、ジュルルッと吸い付きながら、『あ…。ん…んっ』とゆっくり頬張ったのです。するとネットでは『この光景は艶すぎる!! 俺の伊勢エビも暴発寸前だよ!』『かつてテレビでここまでドキドキしたシーンには出会ったことがない』『これはすごいな! ネットではこの映像が伝説として語り継がれていくと思う』と、いろいろな妄想を膨らませる視聴者の書き込みが殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 現在、世の男性から圧倒的な支持を受けている吉岡。ドラマやグラビア以外でも、彼女のあふれ出る色香は抑えることができないようだ。

(写真:パシャ)

「「あ…んっ」お触り被害の吉岡里帆、カメラ前で極太のモノを咥え視聴者大興奮!」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊勢エビ吉岡里帆笑ってコラえて!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧