風間俊介にカツラ疑惑?『ZIP!』での髪型が不自然すぎて視聴者が騒然

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 風間俊介さんになんとカツラ疑惑が出てしまっているようです。髪型に違和感がありすぎ?身長サバ読みの疑いまで?気になったので調べてみました!

■風間俊介にかつら疑惑?

 風間俊介さんは朝の番組『ZIP!』で月曜日のメインMCを務めていらっしゃいますがその時の髪型に違和感がありカツラ疑惑が出てしまったようです。

風間俊介氏がカツラかが気になって仕方ないw

— Tomomi (@tomomi9680) 2018年10月8日

風間俊介、頭どうしたの?
カツラ?

— しらすぼし@ 多肉植物? (@shirasuboshi8) 2018年10月8日

今日の風間俊介の髪型、カツラに見える

— アンディ U・x・U (@2602_junjun) 2018年10月8日

 こんなにカツラだと言われてしまったなんて風間俊介さんはいったいどんな髪型をしていたのでしょう?

■風間俊介の髪型が変?

 風間俊介さんのこの日の髪型はこんな感じでした。確かに、頭の上に乗っているような感じがしてしまいますね。

 どうやら、風間俊介さんは髪型が崩れないためにスプレーでガチガチに固めてしまうため違和感があると言われてしまっているようです。

 清潔感を出すためにスプレーで固めているのにそれで違和感があると言われてしまっているのはとても残念ですね。さらに、風間俊介さんは身長サバ読み疑惑も出てしまっているようです。

■風間俊介に身長サバ読みの疑いも?

 風間俊介さんは身長を164cmと公表しています。しかし、実際にはもっと低いのではないかと言われてもいるようです。 他の共演者の方との写真で比較してみましょう。

 こうしてみると、岡村さんより身長は高いですがやはり170cmはないようですね。そして、身長が高い桝アナと並ぶと本当に小さく見えますね。

 風間俊介さんが身長サバ読み疑惑が出てしまうのは身長の高い男性と並んでしまってより身長が低く見えてしまうことがあるからではないかと思います。

 同じ164cmくらいの女性や男性と並んだ写真があればもっとわかりやすいと思うのでまたそんな画像を見つけ次第追記したいと思います!

→さらに詳しい情報はこちら

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

「風間俊介にカツラ疑惑?『ZIP!』での髪型が不自然すぎて視聴者が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、風間俊介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧