辻希美、「センスがない…」気合を入れて衣替えするもクローゼットに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が15日付で自身のブログを更新して話題になっている。このところ少し肌寒くなってきたこともあり、衣替えを行ったという辻は「なかなか今は着たい洋服が着れないのでしまう洋服が多く…クローゼットぱんぱん」と妊婦ならでの悩みをつづった。

 しかし、こんな何げない日常の一コマも批判にさらされてしまうのが辻である。こうした辻の投稿に対し、「辻さんの事だから今日わざわざ買ってきてハンガー揃えて写真撮ってそうだよね」「センスがない人のクローゼットって感じ。ハンガー揃えてるけどズレ落ちないハンガーとかではないのが辻らしい」「セーターやカットソーをハンガーにかけるのはないわぁ。伸びるから」「あんなにあっても、たいして着るわけでもないし、ハンガーに吊るしっぱなしで、肩の所伸びちゃってそう」など厳しい指摘が噴出してしまった。

 ハンガーの種類や色が統一され、綺麗に整理されているように見える辻のクローゼット。しかし、コメントにもある通りセーターやカットソーまでハンガーに吊るすのは抵抗がある人もいるのかもしれない。

 また、着ない服をどんどんクローゼットに収納していることについても「着れない服をクローゼットにしまうって、普段着る服はそこら辺に出してるの?洗濯したらしまわない?」と、揚げ足を取るようなコメントまで寄せられている。

 何はともあれ、大事な赤ちゃんを身ごもっている妊婦の辻。ますます寒くなる季節の中で、体を冷やすことなく臨月に突入できることを願っている。

「辻希美、「センスがない…」気合を入れて衣替えするもクローゼットに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧