工藤静香、自撮り写真を公開するも違うところで話題に「もしやKoki,さんと…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が15日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤がこの日投稿したのは、香港を訪れているという自撮り写真だった。また、工藤の娘でモデルのKoki,(15)もインスタグラムに「Hello Hong Kong ! I’m here !」と綴っていることから親子で訪れていることがうかがえる。

 工藤は「このベビーカステラの集合体のような香港の伝統的なおやつ。周りがサクサクで中が空洞の様な食感。なんだけど〜もちもちなんですぅ。ココナッツの香りがします!」とつづった。ここではKoki,のことについては何も触れていないのだが、この投稿に対してファンからは「娘様について行ったのですね~」「一緒に香港ですか?頑張って下さいね」「お子さんの仕事に付き添われてるの素敵です!ご自身のお仕事もあるのに、素敵なママです」「もしやKoki,さんと一緒ですね」「親子で一緒に仕事場にいけるって いいですねー!楽しそう」などのコメントが飛び交っていた。

 工藤の娘ということもあり、ファンたちのKoki,への関心が高まるのは自然なこと。未成年であるKoki,の付き添いとして母親が同行するのは当然であり、今回の工藤の自撮り写真では保護者としての顔を垣間見ることができた。

「工藤静香、自撮り写真を公開するも違うところで話題に「もしやKoki,さんと…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧