吉岡里帆、「私が言うのもあれですが…」ファンへのエールに説得力があると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムで、初めてギターを弾いている自身の動画を公開した。

 12日に公開された映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』でヒロインを務めている吉岡。劇中で初めて歌とギターに挑戦し、声の小さなストリートミュージシャンを演じている。

 そんな中、吉岡は14日に自身のインスタグラムを更新し、「スタッフさんがメイキング作って下さった。ギター初めて鳴らした日。ジャンジャンじゃんじゃか、じゃカジャンじゃんじゃか.からスタートしました」とつづり動画を公開した。動画には先生に習いながらたどたどしくギターを触る吉岡のほか、映画のメイキング映像が収められていた。

 さらに吉岡は「私が言うのもあれですが」と前置きしつつ、「何か始めたいのに始められない人がいたら『やらない理由を見つけないで』」とコメント。「私みたいな不器用なのもこの曲弾いてみたい!とかこのフレーズ歌ってみたいな、とかそういう気持ちだけで何とか一曲一曲取り組んでいました」と自身のギターへの想いを語り、「多分、きっと、絶対、やりたい事があるならやった方が良い」とファンにエールを送っていた。

 この投稿に対し吉岡のインスタグラムには、「ギター弾く里帆ちゃん可愛い!ぐっときました!」「説得力ありますね!」「本当にその通りだと思います」といった称賛の声が集まっていた。吉岡がギターを弾く姿は、現在公開中の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』でたっぷり見ることができる。

「吉岡里帆、「私が言うのもあれですが…」ファンへのエールに説得力があると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧