アーモンド効果でおいしく健康に!グリコ×ファーストキッチンのコラボメニューが新発売 (1/3ページ)

GOTRIP!

アーモンド効果でおいしく健康に!グリコ×ファーストキッチンのコラボメニューが新発売

全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」にて、江崎グリコの「アーモンド効果」を使用したスペシャルメニューが期間限定で新登場。

発売するのは、10月11日より「アーモンドロール」、10月18日からは「石窯スープパン<3種チーズときのこのポタージュ>」です。

・アーモンド効果とは?

江崎グリコの「アーモンド効果」は、近年健康・美容意識の高い女性を中心に海外で注目されている「スーパーフード」のアーモンドミルクのこと。ビタミンEと食物繊維が豊富に含まれおり、最近では飲料としてだけでなく料理に使う方も増え、日本でも注目されています。

豆乳でも牛乳でもないので、アレルギーの方にも美味しく飲んでいただけるドリンクです。

今回発売の2商品には、そんな栄養効果が高いアーモンドミルクが使用されています。

・秋冬のデザートにぴったり!「アーモンドロール」10月11日発売

今回発売する「アーモンドロール」は、パン生地に江崎グリコの「アーモンド効果<砂糖不使用>」を練り込み、しっとりと焼きあげたロールパンです。

注文してから店内で温めて提供するので、外側はサクッとして、中はしっとりふわふわ食感が楽しめます。パンの表面にトッピングされた濃厚なアーモンドソースと香ばしいアーモンドスライスとの組み合わせが絶妙です。

「アーモンド効果でおいしく健康に!グリコ×ファーストキッチンのコラボメニューが新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウェンディーズファーストキッチンアーモンドミルクファーストフードグリコカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧