宮沢りえに工藤静香ほか、ジャニーズと結婚した女優たち (1/3ページ)

日刊大衆

宮沢りえに工藤静香ほか、ジャニーズと結婚した女優たち

 かつてジャニーズ事務所に所属するアイドルは、「結婚なんてもってのほか」とされていた時代もあったようだが、近年、結婚するジャニーズアイドルが増えつつある。そしてお相手の女性は、美しい女優であることが多い。

 今年3月にV6の森田剛が結婚を発表した相手は、宮沢りえ。宮沢にとっては2度目の結婚で、6歳年上の姉さん女房だ。2人の交際が発覚したのは2016年で、変装することなく堂々とデートを楽しんでいる姿が目撃されていた。現在小学生になる宮沢の娘も森田に懐いているとのことで、幸せな家庭を築いてほしいものだ。

 昨年12月にV6の岡田准一と結婚したのが、宮崎あおい。2人は映画『陰日向に咲く』(2008)、『天地明察』(2015)での共演歴があるほか、岡田は2014年の『軍師官兵衛』、宮崎は2008年の『篤姫』と、それぞれ大河ドラマの主演を務めたという共通点もある。ちなみに宮崎は2007年に高岡蒼佑と結婚、2011年に離婚しており、6年の年月を経て2度目の結婚だ。今秋には第一子が誕生予定とあって賑やかになりそうだ。

「宮沢りえに工藤静香ほか、ジャニーズと結婚した女優たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、白石美帆長野博少年隊瀬戸朝香東山紀之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧