新垣結衣&黒木華が“自宅”に!? ムロツヨシ「羨ましすぎる交友事情」

日刊大衆

新垣結衣&黒木華が“自宅”に!? ムロツヨシ「羨ましすぎる交友事情」

 10月12日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に、俳優のムロツヨシ(42)が出演。華やかすぎる交友関係を明かし、視聴者から羨望の声が上がったようだ。

 この日の番組では、ムロが下積み時代にバイトをしていた魚市場を訪問。その頃お世話になった恩人や友人と再会を果たし、当時を懐かしんでいた。その後、地元の友人とよく通ったという居酒屋を訪れたムロは、俳優仲間や業界関係者から大絶賛されているというムロお手製の鍋、通称“ムロ鍋”をその場で調理。同行した安住紳一郎アナウンサー(45)にふるまうことになった。

 ムロが鍋を調理していると、そこにムロの親友だという女優の黒木華(28)が登場。家が近所だというムロと黒木は、料理を持っていったりし合う仲だと紹介した。そんな不思議な関係に疑念を抱いた安住アナは「(2人は)つきあってるんですか?」と率直な質問をぶつけると、黒木は「最近そういうこと言われすぎて、私も“アレ?”って自己暗示が“つきあってたかなぁ”って……」と説明。

 しかし黒木は「(ムロは)新垣(結衣)さんがお好きだって、ずっと言ってらっしゃるので、多分そういうんじゃないんですよ」と恋愛関係を否定すると、ムロは「やきもち焼いてくれてるの?」とツッコんだ。

 ムロの話によると、実は新垣結衣(30)もその話題になると「黒木さんが……」と言うそうで、やきもちではなく「(ムロを)押しつけ合ってるだけ」「最後の最後で押しつけ合うの、どうかと思うんだよな〜」と真相を明かした。ただ、黒木や新垣とムロの仲が良いのは事実のようで、ムロは「うちのキッチンに新垣結衣と黒木華が並んだ」「俺、ずっと(それをスマホで)隠し撮りしてたもん」と衝撃の事実を告白した。

 新垣と黒木が家に遊びに来るというムロの発言に、視聴者は騒然。ネットでは「なんて贅沢なコンビなんだろう。ヤバすぎるでしょ!」「家のキッチンに、ガッキーと華ちゃんが並ぶって羨ましすぎ! ムロちゃんになりたいわ〜」「その2人が家に来るなんて幸せすぎる。ムロさんの、その交友術を少し分けてほしいわ」など、ムロの境遇を本気で羨ましがる男性ファンからのコメントが相次いだ。

 大人気女優の2人が自宅に来るなんて、まさに夢のようなシチュエーション!?

「新垣結衣&黒木華が“自宅”に!? ムロツヨシ「羨ましすぎる交友事情」」のページです。デイリーニュースオンラインは、獣になれない私たちぴったんこカンカンムロツヨシ黒木華安住紳一郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧