菜々緒、久々の”菜々緒ポーズ”披露で歓喜の嵐「セクシーすぎて圧倒…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(29)が17日、自身のInstagramを更新して話題になっている。15日に第35回「ベストジーニスト2018」が発表され、3年連続受賞し“永久ベストジーニスト”として殿堂入りをした菜々緒。投稿には「#ベストジーニスト 殿堂入りしました! 投票してくださった皆様ありがとうございました」と報告し、投票したファンに対してのお礼の言葉をつづった。

 共に公開された写真には、股下85センチの長い脚を交差させて前屈し、お尻を突き出す、“菜々緒ポーズ”の写真を掲載し、ファンからは「おめでとうございます。菜々緒ポーズも、最高でした」「おめでとうございます^^ 菜々緒ポーズいいですね」「おめでとうございます。相変わらず菜々緒ポーズすごい!笑」「セクシーすぎて圧倒…」「ベストジーニスト殿堂入り、おぉ~めでと~\(^_^)/菜々緒ポーズも殿堂入り(笑)」などの祝福のコメントが寄せられていた。

 今回は黒のトップスにブラックジーンズという、全身ブラックコーデをバッチリきめた菜々緒。久しぶりの菜々緒ポーズにファンから歓喜の声も上がっていた。

「菜々緒、久々の”菜々緒ポーズ”披露で歓喜の嵐「セクシーすぎて圧倒…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧