NZ代表ソニービルらが柏市に 「日本に来るたび応援してくれてありがとう」

ラグビーリパブリック

 ラグビーのニュージーランド代表“オールブラックス”のオフィシャルスポンサーである三井不動産株式会社は、10月20日に千葉県柏市のJR柏駅東口ダブルデッキにおいて、ラグビー体験イベント「KASHIWA RUGBY DAY ~オールブラックスが柏市にやってくる~」を開催した。 

 当日は、ソニービル・ウィリアムズ、リーアム・スクワイア、ワイサケ・ナホロ、ンガニ・ラウマペの4選手がゲストとして登場し、柏ラグビースクールに通う学生や流通経済大学付属柏高校の学生らとともに3対3のタッチフット対決などをおこなった。

 かつてパナソニック ワイルドナイツでもプレーしたことがあるウィリアムズ選手は、「また日本に帰ってくることができて嬉しい。日本に来るたびに応援してくれてありがとう」と話し、スクワイア選手は「柏でプレーできて、素晴らしい体験だった」とコメント。

 世界的スターたちと3対3のタッチフット対決をおこなった流経大柏の学生たちは「オールブラックスの選手たちの圧力に圧倒されたが、本気を出し切ることができました」と貴重な体験に興奮していた。

 また、当日は多くの子連れの家族などが訪れ、フォトスポットの写真撮影やラグビーストラックアウト体験などを楽しんでいた。

2

「NZ代表ソニービルらが柏市に 「日本に来るたび応援してくれてありがとう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧