剛力彩芽、「お芝居って楽しい…」女優業も上々で期待の声が高まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムで出演予定の舞台『不滅の旋律』への意気込みを語った。来月11日か始まる舞台『No.9 -不滅の旋律-』。主演は稲垣吾郎で、天才作曲家ベートーベンを演じる。剛力はヒロインのマリア役。今月10日に剛力は稲垣とのツーショット写真をインスタグラムにアップし、稽古が始まったことを報告していた。

 そんな中、剛力は20日にインスタグラムを更新し、「お稽古のお供。ポーチとボールペンは必ず机の上に。台本には書き込みが増えてきました!」とつづり、台本と、その上に置いたボールペンの写真を公開した。さらに「まだまだ課題だらけです」としながらも、「けど、楽しいな。お芝居って楽しい」とコメント。最後には「もっと頑張らないと!」と意気込みを語っていた。

 剛力にとってはこれが2回目の舞台。この投稿に剛力のインスタグラムには、「楽しみにしてます!」「早く舞台で彩芽ちゃんの演技見たいです!」「頑張ってるあやめちゃんキラキラしていて素敵です」というエールや期待の声が集まっていた。

 果たして剛力は舞台の上でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにしたい。

「剛力彩芽、「お芝居って楽しい…」女優業も上々で期待の声が高まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧