梨花、「顔小さいし足長いし…」カボチャを抱えて豪快に笑う姿に賞賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が22日付で自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば最近、ハワイの海をバックに水着写真をそえてとともに「溢れてしまったものと向き合う時間」についてなど自身の考えをインスタグラムに投稿し、多くのファンから共感の声が寄せられていた。

 そんな梨花が今回投稿したのは、顔以上に大きな巨大パンプキンを抱えながら豪快に笑っている姿だった。「あはははは笑 思わずこんな風に笑っちゃう。お友達familyに連れて行ってもらった先は、wow! 壮大なスケールスケールでのパンプキンパッチ‼こう見えて重たいずら」と、大自然ハワイならではの醍醐味を綴っている。

 梨花のこの投稿を見たファンからは「本当に絵になってて素敵です。なんでそんなに綺麗なの!」「梨花ちゃん顔が小さいからカボチャがめっちゃ大きく見える」「お顔の小ささが際立ちます!」「顔小さいし足長いし…」「足の長さ 細さが素晴らしいです!」などの絶賛のコメントが寄せられた。

 ハワイへ移住してから自然体な姿を見せてくれる梨花に多くのファンから共感や親しみの声が届いている。40代も中盤に差し掛かった梨花には心身ともにハワイのライフスタイルがぴったりなのかもしれない。

「梨花、「顔小さいし足長いし…」カボチャを抱えて豪快に笑う姿に賞賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧