川口春奈、素朴すぎる釣りガール姿に絶賛の嵐「素の感じがたまらない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈(23)が23日付で自身のインスタグラムを更新し、その内容が話題となっている。川口といえば先日、雑誌『VOCE』に掲載された色気たっぷりの写真をインスタグラムにも投稿し多くのファンを魅了した。そんな川口が今回投稿したのは、実家のある五島列島で釣りをしていたときの写真だった。服も靴も人に借りたという川口の服装は、パッと見では売れっ子女優と気づくことはできない地味な出で立ちだ。

 川口はこの日の投稿で「アラカブというお魚が大好きです。どうしても釣りたくてね実家帰った時に気合い入れて行ったんだがこんなちっこいのしか釣れなかった笑。服も靴もなく全て人に借りました、ありがとう」と綴っていた。

 この投稿を見たファンからは、「素の感じがたまらなくイイね!」「もー可愛すぎる!!」「釣りガール最高!」「最高に似合ってる」「全てがかわいい」「いい顔してるね!癒されます」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

 今回も多くのファンが、素朴で飾らない川口の姿に共感を覚えたようだった。

「川口春奈、素朴すぎる釣りガール姿に絶賛の嵐「素の感じがたまらない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧