木村文乃、「とっても幸せものです」31歳の誕生日を迎え祝福の声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より
インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より

 女優の木村文乃(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。今月19日に31歳の誕生日を迎えた木村。「沢山のプレゼントとそれぞれの思い溢れるお手紙も。(中略)ありがとうございます。とってもとっても幸せものです。それから沢山のおめでとうコメントもありがとうございます!全部読ませていただきました」とつづり、ケーキを持った自身の写真を公開した。

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「みんなにお祝いされて幸せそうですね」「文乃ちゃんにとって笑顔溢れる1年になりますように」といった祝福のコメントが多数寄せられている。

 また、木村は「誕生日は母親に感謝する日なのは今も変わらないけどさらに好きでいてくれる方々と好きの交換こが出来る日なんだなぁって そう言うの好きだなーと。31歳の素敵なスタートをありがとう御座いました」と語り、多くの「いいね!」も殺到している。女優業だけでなく、“ふみ飯”と呼ばれる手料理にも多くのファンがいる木村。31歳の彼女の活躍にも期待したい。

「木村文乃、「とっても幸せものです」31歳の誕生日を迎え祝福の声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村文乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧