木下優樹菜、「家族のように大好き…」あの親友歌手との2ショットに反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルの木下優樹菜(30)がインスタグラムを更新し、歌手の青山テルマ(30)とのツーショット写真を投稿した。木下は24日にインスタグラムで「かぞくのようにだいすきな」というコメントとともに、青山とのツーショットプリクラ写真を公開した。プリクラには「あげみざわ」と若者言葉で「テンションが上がっている」という意味の言葉が書かれており、ハッシュタグには「テレビ電話で 報告会」「明日も明後日も 仕事で一緒」という文面とともに、「12ねんめ」と、ふたりの仲が12年目に突入したことも記していた。

 さらに翌25日の投稿でも木下は青山とのツーショット写真を投稿。同日に青山がパーソナリティを務めるラジオ番組『アフタースクールパラダイス』(NHK-FM)にゲスト出演するとのことで、仲睦まじそうなふたりが写っていた。

 この投稿に木下のインスタグラムには、「めっちゃ仲良し!」「本当に家族並みに仲いいですね!」「ふたり最強すぎますね」という声が集まっていた。“親友”を公言している2人はインスタグラムでもたびたび互いを登場させており、家族ぐるみでも仲がいいことで知られている。

「木下優樹菜、「家族のように大好き…」あの親友歌手との2ショットに反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧