魔性の既婚女優6人の禁断プライバシーを一挙公開!(1)木村佳乃の懐の深さ (1/2ページ)

アサ芸プラス

魔性の既婚女優6人の禁断プライバシーを一挙公開!(1)木村佳乃の懐の深さ

 今秋のテレビ界は、かつて一世を風靡したプライベートでは妻である女優たちが惜しげもないフェロモン大量放出で次々と再ブレイクを果たしている。仕事現場で見せた大人の色香を特別に公開しよう。

「あのね、小さい時から、ちょっとそういうの見るのが好きなの‥‥」

 テレビドラマの演技さながらに、真剣な表情でおねだりするのは、人気女優の木村佳乃(42)。打ち明けられた相手はタレントのウエンツ瑛士(33)。清純派の彼女が何を言いだすのかと思いきや、「見るのが好き」というのはなんと、お尻の穴だという。これには周囲が仰天するのは無理もないが、木村が今まで隠していた「性癖」をみずから暴露したのだ。

「実はウエンツは会話の直前にイボ痔の緊急手術を行い、ロケの収録に遅刻。1軒目の寿司屋で合流すると、出演者に謝罪して遅刻理由を説明しだしたら、急に木村の目が輝き出したのです」(テレビ誌記者)

 この模様の一部始終は、9月25日に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で放送されたのだが、前代未聞の「アナル見せ強要」に、当事者であるウエンツが困惑したのも当然と言えよう。

「絶対無理、無理!」

 といったんは拒否したウエンツだったが、木村の火がついた性衝動は抑えられなかったようだ。店を出て街ブラを再開したあとも、カメラが回っていない時にアナル見せをせがんでいたという。そのことをチクられた木村は、

「視聴者の、私ぐらいの(年齢の)女性はみんな見たいと思っている」

 と視聴者を味方につけ、何がなんでも確認しようと一歩も引かなかった。

 木村は10年に少年隊の東山紀之(52)と結婚。東山との「夫婦性活」では思う存分、「アナル凝視プレイ」を堪能しているのでは、と想像してしまうが‥‥。2人の子供を育てる人妻になってから再ブレイクした木村について、芸能評論家の三杉武氏はこう評する。

「もともとドラマの現場では女優然としておらず、裏表がないのでスタッフのウケがよかった。

「魔性の既婚女優6人の禁断プライバシーを一挙公開!(1)木村佳乃の懐の深さ」のページです。デイリーニュースオンラインは、あなたには渡さない週刊アサヒ芸能 2018年 11/1号水野美紀ウエンツ瑛士木村佳乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧