キンコン梶原雄太、自慢の節約術が「主婦に総スカン」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 10月22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、キングコング梶原雄太(38)が、元読者モデルで妻の未来子さんと出演。梶原家流の節約術を披露したものの、ネット上で批判されてしまった。

 今回、梶原夫妻は“ドケチ芸能人夫婦が大集合”コーナーの1組目として登場。ドケチ生活に密着するためスタッフが梶原の自宅を訪れると、梶原雄太は「いい店だとジュース1杯750円とかするじゃないですか。それ1人ずつ頼んだら4杯、エライコッチャですよ、これ」と、4人の子どもがいる梶原家では外食でのジュースは1杯までだと、ドヤ顔で披露した。しかし、ネット上では「“外食したらジュース1杯で750円”ってどんな高級店やねん!? 麻生太郎かお前はw」と、一般市民とは違う金銭感覚にツッコミが入っていた。

 また、節約のために古い家電を使い続けていて、炊飯器は11年前に購入したもの。同じく11年前の冷蔵庫には、扉の接続部分に亀裂が入っていた。未来子さんは10年前の掃除機について「これはゴロゴロって(動かすのが)重いの。だから(最新の)軽いのにしたいの」と、主婦としての不満をポロリ。すると、梶原雄太が真顔で「マジなやつはカメラ止まってから!」と注意してしまい、スタジオの笑いを誘っていた。

 そして、梶原家のもっとも深刻な問題は、4人の育ち盛りの子どもを抱えていること。食費が月に8万円もかかっていたのだが、最近は節約術でなんと3万円に収めているという。

「キンコン梶原雄太、自慢の節約術が「主婦に総スカン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有吉ゼミ西野亮廣キングコング梶原雄太有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧