菜々緒、30歳の誕生日迎えドラマ共演メンバーから祝福に「恩返ししたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 菜々緒(30)が自身のインスタグラムを更新し、初主演ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)のキャストやスタッフから祝福を受けたことを明かした。2012年に放送されていた『主に泣いてます』。菜々緒は本作が初出演にして初主演ドラマ。コミカルな作風が毎回話題を呼んでいた。

 そんな中、菜々緒は29日に自身のインスタグラムを更新し、「主に泣いてます メンバー 6年経っても毎年集まる素敵な大切な仲間たち」と前置きし、10人ほどの集合写真を投稿。菜々緒はグラスを片手に笑顔を見せており、2枚目の写真では「HappyBirthday 菜々緒」と書かれた豪華なケーキの写真も公開した。

 写真には共演した俳優の加藤諒(28)や、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸(41)も写っており、共演者やスタッフらと楽しいひと時を過ごした様子で、菜々緒は「初めてドラマに出た時から見守ってくれ、30歳を祝ってくれました️お陰様で本当に私は幸運で幸せ者です」とコメントした。

 かた、「勿論ダメなところや失敗もありますが、もっともっと成長して恩返ししたいと思います」と『主に泣いてます』チームへの愛を語り、「オリンピックイヤーに続編やりたいなー」とシーズン2への展望も明らかにしていた。

 こうした菜々緒の投稿にネット上では、「続編めっちゃ見たい!」「6年経っても仲いいって本当に最高すぎる」「何年経っても繋がってて素敵」といった声が集まっていた。

「菜々緒、30歳の誕生日迎えドラマ共演メンバーから祝福に「恩返ししたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧