神田うの、愛娘のための”豪華食事会”が話題に「ママを沢山楽しませてねー」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。神田といえば先日、ドルチェ&ガッバーナのお揃いの靴を披露するなど7歳の娘への過度な愛情表現が鼻につくこともあり、度々厳しい声があがったばかり。

 そんな神田が29日、バイオリニストの三浦文彰(25)との絵にかいたような豪華な食事会の様子を投稿した。神田は「娘にとっては大先生のバイオリニスト三浦文彰君にお食事会でまた演奏を聴いて頂きました。今度僕と一緒に弾こうねって言ってくれてその日がお楽しみの1つです。ママを沢山楽しませてねー」とつづり、華やかなひとときを報告した。

 バイオリンを習っている愛娘のために、一流アーティストとの席をもうけてしまうというのはセレブならではの発想なのだろう。この投稿を見たファンからは「三浦さんとの演奏、楽しみですね」「お嬢さんの演奏 驚くばかりです。いつか公の場で私も生演奏を聴きたいです」「お嬢様のバイオリニストとしての飛躍を楽しみにしております」などの称賛コメントが寄せられていた。

 また、「嫌なコメントを気にしなくていいですよ!!うのちゃんはうのちゃんらしく、毎日、明るく、輝いて、前に進んでください」と批判にさらされる前に神田を気遣う声も届いていた。

 一般人では実現できないような発想を次々に披露してくれる神田の投稿を楽しみにしているファンも多い。これからもセレブの豪華なライフスタイルを垣間見せてほしいものだ。

「神田うの、愛娘のための”豪華食事会”が話題に「ママを沢山楽しませてねー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧