太りたくない甘いもの好きが持って歩くために進化したパウチタイプ『ゼロ シュガーフリーチョコレート/シュガーフリービスケット』! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

太りたくない甘いもの好きが持って歩くために進化したパウチタイプ『ゼロ シュガーフリーチョコレート/シュガーフリービスケット』!

最近流行の糖質制限ダイエット/ロカボ食。糖質の高いチョコレートやビスケットは鬼門とされるのが普通。たまに糖類カットのそれらを食べても美味しさが今ひとつ…。そう考えていた人に朗報。美味しいと定評のゼロブランドからモバイルタイプの『ゼロ シュガーフリーチョコレート/シュガーフリービスケット』が登場!

■チョコにもビスケットにも未練タラタラでダイエット失敗寸前の人にギルトフリーなチョコ&ビスケット!

最近はチョコレート関係はヘルシーなハイカカオ・ブームの影響で糖質カットや糖類ゼロのものも結構出てきた。しかしハイカカオはかなり改善してきたものの、味の面ではスイーツと呼びにくい、キーンとした酸味だったり苦味が気になるのも確か。


さらにビスケットとなると糖質代表の小麦粉の塊なわけで、糖質制限の中ではチョコよりも悪者にされがち。どちらにしてもスイーツ好きのダイエッターは頭を悩ませることとなる。

ところがここに来て、美味しいゼロチョコとして大人気のロッテのゼロ・シリーズから、持ち歩きに便利なロッテ『ゼロ シュガーフリーチョコレート/シュガーフリービスケット』(40g/26g・想定小売価格 税抜約150円・2018年10月9日発売)が登場した。どちらもバッグにインして持ち歩きしやすいパウチタイプとなって参上。早速味見してみたい。


■『ゼロ シュガーフリーチョコレート』

いつもは一本ずつお行儀よく紙で包まれているゼロチョコが、今回はサイコロサイズのキューブタイプになって登場。ツルツルとした普通のチョコ然とした「ゼロ」とは違い、高級感を演出して、手にもくっつきにくいザラッと感を出した質感に。
「太りたくない甘いもの好きが持って歩くために進化したパウチタイプ『ゼロ シュガーフリーチョコレート/シュガーフリービスケット』!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゼロチョコ太らない糖質カットビスケット糖質オフカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧