千葉真一が「54歳年下の女性」と“復縁”できた理由とは?

アサジョ

千葉真一が「54歳年下の女性」と“復縁”できた理由とは?

 10月30日発売の「女性自身」が、俳優の千葉真一の熱愛疑惑を報道。お相手の女性は25歳で、79歳の千葉の54歳年下となる。

 記事によると、お相手は2015年に複数の週刊誌で熱愛が報じられたA子さん。エキゾチックな顔立ちの美女で、当時は早稲田大学の学生だった。

「ところが、千葉とA子さんは一度破局。その後、A子さんはほかの男性と結婚しましたが、半年ほどで離婚し、千葉とヨリを戻したそうです。ただ、ごく最近まで千葉は、15年11月に離婚した前妻と『また一緒に暮らしたいと』と漏らしていたとのこと。前妻との間には長男で俳優の新田真剣佑と、次男でモデルの眞栄田郷敦がおり、再び家族4人で暮らすのが夢だと語っていたらしいのですが、まさかの展開です」(芸能記者)

 それにしても、なぜ千葉とA子さんは復縁できたのか。同誌の直撃に対して千葉は「彼女とはたまたま銀座でバッタリ会って、その後に食事をしただけ。だから復縁ということではないよ。僕は後ろ指をさされるようなことは一切していないんだ」と否定していたが……。

「16年12月の『週刊ポスト』が付き合っていた当時の千葉の入れ込みようを伝えています。千葉は少しでもA子さんの傍にいたかったのか、彼女が母親と同居するマンションの別部屋に引っ越したそうです。一方のA子さんも“バーチー(千葉のこと)はすごく上手いの”などとノロケていたとか。ちなみに千葉は、漢方の強壮剤を飲んでいるらしく、現役であることを公言していた。それにしても80歳を前にして54歳も下の女性と恋愛できるとはスゴい。今回も食事だけで終わったのか、興味を引くところです」(前出・芸能記者)

 加藤茶夫婦の45歳差を超える芸能界一の“年の差婚”は実現するか?

(石田英明)

「千葉真一が「54歳年下の女性」と“復縁”できた理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞栄田郷敦新田真剣佑千葉真一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧