浜崎あゆみ、大胆なバニーガール姿に「可愛すぎる!品がない!」の賛否飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新し、ハロウィーンに合わせたコスプレ姿を披露した。

 浜崎はハロウィーンの本番にあたる10月31日にインスタグラムを更新。「Happy Halloween」とコメントし、フォトグラファーのエレン・フォン・アンワース氏とのツーショット写真を公開。写真の中の浜崎は黒いレースでファミニンな装いをしており、頭にはウサ耳の黒いカチューシャも。また、隣に座るエレン氏もウサ耳を付け、ふたりは笑顔を見せていた。

 浜崎は写真に対し、「Had so much fun shooting with @ellenvonunwerth」とコメントしつつ、日本語でも「なんとエレンと雑誌の撮影という、すんごいハロウィンでした!」と報告。さらに「撮影終わりに2人でハロウィンっぽい写真を撮ろう!となってバニー」とつづっていた。

 しかし、この投稿に対しネットからは、「熟女のバニー…。品がないなあ」「年相応の振る舞いをした方が新しいファンを獲得できるかも知れないのに」「せめて魔女とか悪魔系ならいいんだけど、バニーガールっていうのがこの人らしいというか…」という苦言が殺到。ファンからは、「可愛すぎる!」「本当色っぽいな~」と称賛もあったものの、大多数のネットユーザーは受け入れがたい投稿となってしまったようだった。

「浜崎あゆみ、大胆なバニーガール姿に「可愛すぎる!品がない!」の賛否飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧