オードリー若林正恭絶賛! 朝ドラ女優が演じる「インスタパトロール女子」まるでドキュメンタリー!? (1/2ページ)

日刊大衆

オードリー若林正恭絶賛! 朝ドラ女優が演じる「インスタパトロール女子」まるでドキュメンタリー!?

 オードリー若林正恭(40)と水卜麻美アナ(31)がMCを務める『犬も食わない』(日本テレビ系)のコントに登場した女優の伊藤沙莉(24)の演技が、SNSで話題になっている。

 同番組は、巷で起こっている“犬も食わない”小競り合いを、人気女優や芸人たちがコントで再現。MCの若林と水卜アナが、どちら側の意見を支持するのかを本音トークで決めるという、新感覚のバラエティ番組だ。

 最初のテーマは“自撮りマスト女子”と“インスタパトロール女子”による対決。自撮りマスト女子とは、事あるごとに自分のかわいい表情をSNSにアップする女の子のこと。一方のインスタパトロール女子とは、そんな自撮りマスト女子に思うところがある女の子のことだという。

 このバトルコントVTRで、インスタパトロール女子の田原里奈役を演じたのが伊藤だ。自宅でお酒を飲みながら、スマホでSNSのチェックをしている田原は、他人の“痛い”自己紹介や投稿をチェックしていると紹介された。里奈は、スマホを見て「やっちゃってるわ」とポツリ。こちらにスマホの画面を見せると、そこにはハロウィンのコスプレをした自撮り画像をアイコンにしている女性の姿が映っていた。里奈は「リア充って感じがハンパないですよね」「“お仕事の依頼はDMください”とか言ってる」と小バカにしたが、里奈とは全然無関係の女性だという。

 さらに里奈は「はい、捕まえました!」と言いながら、自撮りばかりを上げている女性を発見。その自撮り女性は「イヤホン壊れた、ショック〜!」とコメントしているが、里奈は自撮り画像に肝心のイヤホンが写っていないと指摘。

「オードリー若林正恭絶賛! 朝ドラ女優が演じる「インスタパトロール女子」まるでドキュメンタリー!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひよっこ若林正恭この世界の片隅にオードリーバラエティ番組エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧