辻希美、9ヶ月の検診に出かけ臨月を報告するも違うところで話題に

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が2日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。先日の投稿では寝ている時にこむら返りの激痛に耐えられず大泣きしてしまったという内容を投稿し、ネット上では「大袈裟すぎる」という呆れる声が殺到していたばかり。

 そんな辻が今回は「保湿!保湿!保湿!」というタイトルで記事を投稿した。この日、9ヶ月の検診に出かけ、臨月に突入したことを報告。その続きには「やっぱりお肌は乾燥する時期になってきたので、いつもよりちょっと気にして保湿してみたりして頑張ってるんだけどそんな中でも一番頼りにしているのはコチラね」とつづり、保湿クリームの紹介をはじめた辻。

 しかしこうした記事に対しネット上では、「前髪下ろしたままクリーム塗られても。やるならちゃんとCMみたいにやればいいのに」「商品は良いものなんだろうけど、辻さんがやると一気にうさんくさくなる」「辻さんからおすすめされても、そのお肌に憧れないから無意味だわ」「唐突すぎて商品の紹介が頭に入ってこない」などの意見が飛び交っていた。

 クリームの使い方を自身の写真を交え、説明している辻。しかし「顔の5ヵ所にのせて~」と書いているのにも関わらずクリームは3箇所にしかのせられておらず、おまけに前髪は下ろしたまま。何かとツッコミどころが満載の投稿となっていた。

「辻希美、9ヶ月の検診に出かけ臨月を報告するも違うところで話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧