misonoが別居を決めたのは姉・倖田來未の“あの発言”が影響している?

アサジョ

misonoが別居を決めたのは姉・倖田來未の“あの発言”が影響している?

 もはや炎上タレントになりつつある、何かと発言が注目される歌手のmisonoが10月30日、自身のインスタグラムで衝撃的な暴露をし、話題となっている。

「夫であるロックバンドドラマー、Nosukeとのすれ違い生活を吐露したmisonoは、『10月~本格的に、事実婚⇒別居婚(別行動)はじめました』と、別々に暮らしていることをカミングアウトしたんです」(週刊誌記者)

 これにはある有名歌手の発言が影響している可能性があるという。

「今から10年前、misonoの実姉である人気歌手の倖田來未が、『女性は35歳を過ぎると羊水が腐る』などと発言をしたことで、世の中の女性を敵に回し、歌手活動を自粛するほど大バッシングされました。misonoも来年35歳を迎えますが、子供はおろか夫と入籍すらしていませんから…。もしかしたら姉のトンデモ発言に焦り、別居という形をとったのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 以前は、早く子供を持ちたいと話していたmisonoだが、別居となっては子作りも遠のいてしまうはず。ハッシュタグには「#すれ違いにより#破局する#カップル#週刊誌だと#あるあるだけど#多忙でも#離婚しない#2人でいたい」とあったが、姉の発言に縛られることなく、夫婦生活を送ってもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

「misonoが別居を決めたのは姉・倖田來未の“あの発言”が影響している?」のページです。デイリーニュースオンラインは、羊水Nosukemisono倖田來未Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧