年収187億円! 渡辺直美が憧れる“世界一のセレブ女性”に視聴者ドン引き「養われたい」 (1/2ページ)

日刊大衆

年収187億円! 渡辺直美が憧れる“世界一のセレブ女性”に視聴者ドン引き「養われたい」

 10月29日放送の『1番だけが知っている』(TBS系)に、日本一のインスタ女王として知られる渡辺直美(31)が出演。とんでもないセレブ女性を紹介し、視聴者をドン引きさせた。

 この日の番組にゲスト出演した渡辺は、“自分よりすごいインスタ女王”としてアメリカ人女性のカイリー・ジェンナー(21)を紹介。その女性は「インスタの1投稿で1億円以上を稼ぐ」と明かした。カイリーのフォロワー数は現在1億1700万人で、日本の総人口に匹敵。つまり彼女が新商品を紹介すれば1億人に宣伝したことになり、絶大な宣伝効果があるという。実際、彼女がインスタで着ていた37万円のフェンディのドレスは、世界中で売り切れが続出するほどの大ヒット商品になったそうだ。

 その影響力を知る渡辺は、「日本人は個性がない」とアメリカ人に言われたとき、「あんたらだって、みんなカイリー・ジェンナーみたいなメイクしてるじゃん?」と反論。それを言うとアメリカ人は「ハッ、確かに」と自覚すると語り、それくらい若い子の間では、カイリーの影響力がすさまじいと説明していた。

 カイリーは、日本の“ビッグダディ”のように、11年間もテレビ番組に密着されている超有名家族の末っ子。その番組は世界160か国で放送され、父は陸上10種競技の元世界記録保持者で金メダリスト。姉たちも子どもの頃からモデルなどをしている有名人一家に育ったという。

「年収187億円! 渡辺直美が憧れる“世界一のセレブ女性”に視聴者ドン引き「養われたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)渡辺直美メイウェザーSNSビッグダディマネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧