波瑠、石塚英彦のムチャぶりに女優魂で神対応 (1/2ページ)

日刊大衆

波瑠、石塚英彦のムチャぶりに女優魂で神対応

 女優の波瑠(27)が食レポ中に、“石ちゃん”ことお笑いタレントの石塚英彦(56)からムチャぶりされるも、即興の演技で神対応し、石塚と視聴者を驚かせたようだ。

 映画『オズランド』主演している波瑠が女優魂を見せたのは、10月30日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演したときのこと。東京都杉並区高円寺での“商店街アポなし旅”で、地元の人においしい店を聞き出し、店の人にアポなしロケの交渉をしたのだが、最初に薦められた創業70年のそば店は定休日。さらに、老舗洋食店は店長不在のため許可が出ず、前途多難。また、イギリスに留学したウエンツ瑛士(33)に代わって、初めて“アポなし旅”を担当した石塚から、交渉をすべて波瑠に任せられてしまった。

 すると波瑠は、とまどいながらもタイ料理店に一人で入っていき、店長に取材交渉。「失礼します、こんばんは」とあいさつすると、出演者とスタッフが数人入り、料理を食べるところを撮影するなど、アポなしロケの内容を丁寧に伝え、取材許可を得て戻ってきた。この様子にツイッター上では「波瑠ちゃん言葉遣いキレイだな〜。雰囲気も柔らかでめっちゃステキ女子って感じ」「必要なことは全部ちゃんと伝え、とても好感が持てましたね。やっぱり聡明な人だわ」などと、素晴らしい交渉テクを称賛されていた。

「波瑠、石塚英彦のムチャぶりに女優魂で神対応」のページです。デイリーニュースオンラインは、サバイバル・ウェディング青木源太石塚英彦火曜サプライズ波瑠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧