NEWS増田貴久は神経質? 加藤シゲアキの“ガサツ”エピソードに、明石家さんまが反論!? (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 10月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、NEWSの増田貴久(32)が出演。加藤シゲアキ(31)の“ガサツ”エピソードを披露し、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

 この日の番組は「神経質VSガサツSP!!」と題し、芸能人たちがトークバトルを展開。増田は“神経質”側のメンバーとして登場した。

 その中で、増田は「人の家行ったときのソファの溝とか超気になります」と発言。増田は、人の家のソファの隙間にゴミが落ちているのを見つけると我慢ができないようで、帰ったらすぐにズボンを洗うと語った。また増田は、NEWSのメンバー間での神経質エピソードも披露。大部屋の楽屋をメンバー全員で利用した際、新しいバッグを持ってきた増田は、大事にテーブルの隅に置いていたという。その後、一度楽屋を出た増田が戻ってくると、メンバーの加藤が、新しいバッグの横でカレーうどんを豪快に食べていたと明かした。

 これを聞いた明石家さんま(63)は「それはええやろー」「テーブルやから、カレーうどんのほうに優先権がある」と主張。増田は「加藤が悪くないっていうのは分かる」と言いながらも、神経質な人間にとっての大部屋の危険性を訴えていた。

「NEWS増田貴久は神経質? 加藤シゲアキの“ガサツ”エピソードに、明石家さんまが反論!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、踊る!さんま御殿!!カズレーザー加藤シゲアキ増田貴久潔癖症カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧