紗栄子、ロンドン行きの空港で佇む私服姿に称賛の声「毎日可愛い」「素敵!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が5日付で自身のインスタグラムを更新した。紗栄子は先日、赤いニットを着用した写真をアップし、ファンから「似合いすぎ!」と絶賛コメントが寄せられたことでも話題に。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「さて、ロンドンへ」とつづり、空港で撮影したと思われる全身の私服写真を公開した。着用している洋服やバッグすべてにブランド名のタグを付けているのだが、ほとんどが有名なハイブランドだった。

 紗栄子の私服写真はファンからも大好評で、コメント欄には「日に日に可愛い!てか、毎日可愛い」「かっこいいです!!!」「今日も可愛い紗栄子ちゃん」「素敵〜」「かーわーいーうぃー!」などの称賛コメントが寄せられている。さらに、日本での仕事を終えてロンドンに帰るという紗栄子に「気をつけてねー!!行ってらっしゃい」「いってらっしゃーい 風邪ひかないでね~」という、あたたかい声も上がっていた。

 紗栄子と同じアイテムを買いたいというファンが多いため、どこのブランドの商品なのか分かるようにしているのは優しさ故か。ロンドンでの更新も楽しみに待ちたい。

「紗栄子、ロンドン行きの空港で佇む私服姿に称賛の声「毎日可愛い」「素敵!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧