浜崎あゆみ、スポーティな私服がまたも大不評「痛々しい」「本当にダサい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では、全身をほぼ「FENDI(フェンディ)」のアイテムで揃えた私服を公開するも、ネット上で「安っぽく見える」と厳しい声が寄せられた浜崎。今回は「恋人がさんたくろーす。ってワードの破壊力すごい。さて群馬へ。#寒くなると #ユーミン脳内再生率高い #秋飛ばして冬来てませんか」とつづり、スポーティーな私服スタイルを公開した。

 ファンからは「きゃぁぁぁ!!!あゆちゃんが群馬にー」「はやく会いたい!」などのコメントが寄せられたが、一部ネット上では「ダサいサングラスの形。まだこんなのかけてるの?」「40歳でこういうスポーツテイストなカジュアルな格好してるの痛々しい」「まず似合ってないし、本当にダサいよね」「田舎の成金みたいな格好。どんなブランドの洋服来てもダサいしもうブランド殺し」という厳しい声が飛び交っていた。

 浜崎は最近はこうしたスポーティーな洋服にハマっているようだが、先日同様に不評だった。

「浜崎あゆみ、スポーティな私服がまたも大不評「痛々しい」「本当にダサい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧