辻希美、夕食の”秋刀魚が2尾だけ”に疑問の声「5人家族なのに」「食費節約?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が6日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻といえば、料理本を何冊も出しているにも関わらず、SNSにアップされる手料理がどこかおかしいとたびたび話題になっている。

 そんな辻がこの日の投稿で「夕飯とデザート」とつづり夕食の写真を公開した。いつものように手の込んだ食卓で、辻らしい料理上手な面が伝わってくるものだった。しかし、辻家は5人家族にもかかわらず、なぜか写真では秋刀魚が2匹しか見当たらなかった。

 そのため、ネット上では、「辻ちゃん、食費節約してるのかな?」「お父さんはお仕事で外なのかな」といった辻家の事情を思いやる声が上がっていたが、その一方で、「え?五人家族なのに秋刀魚は2匹だけ?」「秋刀魚は2匹だけだし、肉料理の唐揚げ作っちゃうあたりだよ。そういうところだよ」「今年は秋刀魚そんなに高くないんだから、家族分買えばいいのに。なんで2匹だけなの?子供に魚の食べ方教えてあげられるせっかくのチャンスだし」「唐揚げ絶対にいらないでしょ。唐揚げやめて家族の人数分秋刀魚買ってあげてほしかったな」などの厳しい声も飛び交ってしまった。

 さらに、以前から指摘されている取り皿が今回も用意されていないため、「秋刀魚人数分ないのに、やっぱり取り皿なし」という声も上がっていた。夫婦2人に育ち盛りの子ども3人という5人家族にしては、確かに秋刀魚が2匹というのは少なく感じる。さては家族の中に魚が嫌いな人でもいるのだろうか。

「辻希美、夕食の”秋刀魚が2尾だけ”に疑問の声「5人家族なのに」「食費節約?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧